休診日 木曜午後・土曜午後・日曜・祝日・第1/3木曜日

Treatment details

フラクショナルレーザー CO2RE

料金表はこちら

お肌をリング、ドット(点)、あるいはリング+ドットでスキャナー照射することができる炭酸ガス(CO2)レーザーです。照射は蒸散能が高いスーパーパルスモードですので、炭化層が出来にくいきれいな照射ができ、皮膚の入れ替え再生、コラーゲンの産生を促します。

CO2RE Light リング(ライト) CO2RE Mid リング(ミドル) CO2RE Deep ドット(ディープ) CO2RE Fusion リング+ドット(フュージョン)

Q 期待される効果・改善は?

• 肌質改善(再生)
  • 毛穴の開きや凹凸
  • しわ
  • 妊娠線など
  • ニキビあと
  • やけど、リストカットなどの傷跡
  • 皮膚のたるみ

Q 治療を受ける前の準備は? 痛みは?

照射には熱感的な痛みがあります。必要に応じて表面麻酔剤を塗りますので、痛みは相当軽くなります。

Q 治療回数と治療間隔は?

CO2REフラクショナルレーザー治療は1回で高い効果が期待できますが、1回より、2回、3回の方が、より高い効果があると言われています。2回目以降の治療間隔は、1ヶ月~3ヶ月ですが、照射出力、肌質・状態などにもよりますので、医師にご相談ください。

Q 治療後の処置は?

照射直後は照射したところが赤く腫れます。アイスパックなどで30分以上クーリングします。
炎症を抑えるためにステロイド剤を塗ります。
当日のお化粧は控えてください。

Q ダウンタイムの期間は?

赤み、腫れ、かさぶた、照射後色素沈着は1~2週間程です。これは照射部位、出力により異なります。肌質(個人差)により、これ以上長くなる場合もあります。

Q 治療後の経過とケアは?

通常、赤み・腫れは照射数日後に引き、小さなかさぶたができます。
5~7日後にはかさぶたも取れてきます。再生された皮膚が現れてきますが、照射後2週間ぐらいは、角質除去剤・スクラブ・アルコールなどの刺激成分が入っている洗顔料・化粧品の使用は控えて下さい。また照射によって皮膚が乾燥していますので、保湿ケアも十分に行ってください。
紫外線対策(日焼け止めクリーム SPF30以上)も十分に行ってください。

イメージビデオをご覧ください(英語)

CO2REの写真

• 赤みが続く